• 2006.11.17 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ファンタジー職業適性診断
ファンタジー職業適性診断

占い師「そなたに合う職業を、診断してしんぜよう。以下の20の質問に答えるがよい。
 それぞれの特徴を知りたければ下の扉から行きなされ。




。。。
戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

・・・

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴンじゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」



どんな職業も合わないんじゃ魔物やっとくしか無いわなぁ
  • 2006.11.17 Friday
  • 08:58
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2004/07/08 11:34 PM, toshi wrote:
時々思う。今の仕事が本当に自分に合っているのかと。
誰でも思うのかもね。本当に好きで好きで仕事をしている
人ってそう多くないって思っているのだけど、自分にも
そういう仕事ってあるのではないかって考えてしまうのよ^^;

占い結果結構生々しかったかも。

よし!!!これからはゲームキャラ選ぶ際は僧侶系を選べば、
いいってことだw
エタカで言うとカイリかエイなのかなw
これらを選んでいれば、とっくにメタになってたかも……^^;
2004/07/09 12:39 AM, masaki wrote:
いや、カイリ選んであまりにスムースに行き過ぎても飽きちゃうかも。。。
ドラゴンみたいに「俺の適職って何だ?」位が丁度いいんですよ。




masakiの負け惜しみでした。
2004/08/15 11:43 AM, Cha wrote:
BirthDayBlog(BlogPeople)で見て来ました。

同じこの記事にトラックバックを三回も
重複して送ってしまいました(>ω<)ゞ```
間違った操作したつもりなかったんですが・・・
すいませんm(_ _)m

私もドラゴンでした(^^;
「対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴」
って当たってるかなと(笑)
2004/08/20 11:06 PM, ぷっち@だいぽん wrote:
ヽ(´▽`)ノひげっち占い復活してるぅ〜
お帰りなさいませw
お気に入りから消さないでヨカッタヨカッタ。
社員一同喜んでおります(ぉ
2004/08/23 1:20 AM, masaki wrote:
閉鎖したはずのサイトを見に来てくれてるってなんかウレシイですね
仕事が落ち着いたらまた更新していきますんで
そん時はまたヨロシクъ( ゚ー^)
Add a comment:









Trackback:
http://masakibrand.jugem.cc/trackback/109
2004/08/15 11:29 AM
暇なのでBlogPeopleのBirthDayBlogを巡回。 ファンタジー職業
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ルーンの書
ルーンの書 (JUGEMレビュー »)
関野 直行,ラルフ・ブラム
RECOMMEND
RECOMMEND
驚異のダウジング
驚異のダウジング (JUGEMレビュー »)
シグ ロングレン, Sig Lonegren, 鏡 リュウジ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本
マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (JUGEMレビュー »)
ジョセフ マーフィー, Joseph Murphy, しまず こういち
RECOMMEND
誕生日事典
誕生日事典 (JUGEMレビュー »)
ゲイリー ゴールドシュナイダー, ユースト エルファーズ, Gary Goldschneider, Joost Elffers, 牧人舎
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.