• 2006.11.17 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


現実逃避占い
現実逃避占い

世の中色々大変で、つい現実逃避したくなっちゃうこともあるかと思います。一時的に現実逃避してリフレッシュするのは決して悪いことではありません。現実逃避とはいっても、どうしていいかわからない、という方も多いのでは?このサイトではそういう方のために、あなたにふさわしい現実逃避の方法を占います。



masakiはいつも現実逃避してるので、何が現実なのか分からなくなっちゃってます^^;
あなたにふさわしい現実逃避は-------
まわりくどく、さわやかに忍者ごっこすることです。

【解説】
周りの人にもっと自分の「重み」を認めてもらいたいと思っているあなた。ここは逆転の発想です。でしゃばるのではなく、逆にひっそりと行動した方が周りの仲間の注意を引く事ができるかも。

夜、密かに友人の跡を付けたり、部屋に忍び込んだり・・・・。ある程度周到に計画を練らなくてはなりません。見つかったときは悪びれず、さわやかに笑って見せる潔さも忘れてはなりません。
こういうことを繰り返すうちに、あなたの存在は周囲にとって本当の意味で重いものになるでしょう。

【適職】
時代劇のラストシーンで次々と出てくる敵。

あなたの今日のラッキーアイテムは
クローン人間です。
ぜひ集めてください。



まわりくどくさわやかにですか。。。。
どんな忍者なんでしょう?


クローン人間集めるって・・・
どーやって探せばイイんでしょう?
  • 2006.11.17 Friday
  • 14:09
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://masakibrand.jugem.cc/trackback/49
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
ルーンの書
ルーンの書 (JUGEMレビュー »)
関野 直行,ラルフ・ブラム
RECOMMEND
RECOMMEND
驚異のダウジング
驚異のダウジング (JUGEMレビュー »)
シグ ロングレン, Sig Lonegren, 鏡 リュウジ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本
マーフィー博士の易占い 運命が不思議なほどわかる本 (JUGEMレビュー »)
ジョセフ マーフィー, Joseph Murphy, しまず こういち
RECOMMEND
誕生日事典
誕生日事典 (JUGEMレビュー »)
ゲイリー ゴールドシュナイダー, ユースト エルファーズ, Gary Goldschneider, Joost Elffers, 牧人舎
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.